2012年5月5日土曜日

Category[ 通院 ] - しーどのお気楽ライフ


土日をはさんでカイカイが酷くなっても嫌なので、
昨日の午後の主治医の外来に、
また予約外でカイカイを報告してきました。

私のような副作用はあんまり聞いたことがないとのこと。

顔が赤くなって頭皮もかゆく、うっすらと腕もピンクっぽくなっていたのですが、
どうみても蕁麻疹のようには見えません(ーー;)


運転中の不安のためにテープに耳を傾ける

だいたいいつも化粧ばっちりで外来へ出かけている私。
いきなり「顔の赤みを診ていただきたくて今日はスッピンで来ました。」とかいわれても、
主治医も比較の仕様がないわけで…(^_^;)

出かける前に、ネオーラルの副作用で毛むくじゃらな顔の産毛をカミソリでスリスリ。
いや、驚いた。
黒いほこりのようなもんが、あっちにフワフワこっちにフワフワ ^_^;


双極性学習障害に関する雑誌

ほっときっぱなしの腕毛やすね毛も、
しまいこんでいたソイエ(脱毛機だよ〜ん^^;)をひっぱりだして、
ツルッツルにして今回はでかけましたよん(^^)v

火曜日の受診では、あまりにもしんどくて「すね毛、やっべー」とか思いながらも、
な〜んにもする気力がなかったのですよ、ハイ。


"骨折" "子ヤギ"

でも昨日はスカートで、
ひざ上までのニーストッキング(ひざ上ハイソックスみたいなもの)をはいていったので、
ペロンとひざだけだして診てもらったから、
ツルッツルのすねはご披露できませんでした。残念^_^;

かゆみ止めの内服薬を処方してもらったのですが、
今日は昨日よりもカイカイは楽になったので飲まなくても大丈夫そうです。

詳しくは通院の記録で。

PS:パソ不調でアップままならずです。
がんばります〜^_^;



These are our most popular posts:

ぴんくさんへ 2 2011/09/21 21:54 不妊治療・不妊症【子宝ねっと】

私も判定日の採血の結果ホルモンが100.8でしたので、ぴんくさんは順調に育つと思い ますよ! 私もお陰様で ..... 今日は1日寝てたのですが、幸い微熱程度で済んでますが 頭が痛くて…(/ ・、) ... 私の寝不足の原因は湿疹の痒みなんです(><) ... read more

チャチャのお達者日記

結石の原因が判明したので今日から治療食が開始となった。サイエンスダイエットの プリスクリプションダイエットs/dという缶 ..... 夕べからまた微熱が出ている。夕べは100.8 F、今朝は101.6Fだった。今日は定期検診の日。尿検査でまたバクテリアの増殖が判明 ... read more

Philomedicaブログ - Yahoo!ブログ

2005年10月6日 ... しかし腰痛+2ヶ月間続く微熱+体重減少となるととたんに鑑別診断は狭められHigh yieldとなります。 ... 得られた情報がたとえLow yieldなものであっても必ずこのリストの 中に原因はあるはずと落ち着いて鑑別診断を考えてみましょう。 ..... (24~30mEq/l) BUN 10.9mg/dl (8~20mg/dl) クレアチニン 0.84mg/dl (0.7~1.2mg/dl) 糖 100.8mg/ dl (110mg/dl以下) 尿検査 蛋白・血尿なし24時間カリウム排出量 50mEq ... read more

万事快調。: 2012年2月

2012年2月29日 ... ばんえい learn more (learn more) 100.8% 02/04(土) learn more 02/05(日) .... まあ、 タイミング的に僕がからんだのが原因ってことだよなあ。 違うと言ってくれてる ..... さっき 熱をはかってみたら37度2分と微熱でした。まあ、これなら暖かくして ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿